« SEOで飯が食えるのか | トップページ | 結果はあせるな »

選定キーワードは慎重に!

SEO対策って、上位表示してしまえば費用対効果が抜群なので、私のお勧めのサービスです。

ただ、選定キーワードっていうのが結構重要でして、せっかく上位表示されたのに、まったくアクセスがありませんでした~rainなんて落ちも良くあることです。

SEOをホームページにかける際、一度対策してしまうと、だめだったから次のキーワードへってやるのは時間もかかるし、非常に無駄になっちゃいます。

そんなとき私がやってるのは、オーバーチュアなどのクリック課金広告に1日だけ出稿してみて、アクセスがどのくらい来るか様子を見てみます。

そこでGOと判断すればそのキーワードで行くって感じですね~!!!

必ずこのキーワードで行ける!っていうものがあればこんなことする必要ないんですけど、
もし、ホントにこのキーワードで上位表示されたらアクセスがふえるかな~?って不安な面があるのであれば参考にしてみてください!!!

|

« SEOで飯が食えるのか | トップページ | 結果はあせるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286893/32216562

この記事へのトラックバック一覧です: 選定キーワードは慎重に!:

« SEOで飯が食えるのか | トップページ | 結果はあせるな »