« 選定キーワードは慎重に! | トップページ | アンカーテキストにも神経をつかいましょう »

結果はあせるな

こんにちわ。

平日の昼間なのにかかわらずせっせとブログを更新する今日この頃です。

SEO対策をはじめとして、サービスって依頼したり実施したりすると、結果をすぐに出したいというのがどなたも本音だと思います。(当然です)

ですが、ことSEOでの上位対策に関しては、なかなか「えいやー」って感じで結果というのは出てきません。

じわじわ上がって上位をキープというのが理想的な形なんですね~。

いきなりどひゃっと上がったサイトはどひゃっと下がったりしますからね~。

時間という概念は非常に大事ではあるんですけど、被リンクを付ける作業にしても同じで、
いきなり何万リンクばばばっと増えるっていうのは不自然だろ?って、検索エンジンのロボットも考えてるみたいで、そういったサイトは結構TDP(トップダウンペナルティ)を食らってるみたいです。

ですから、SEO対策に関してはじっくりと腰を据えて、正しいと思える施策を実施していきましょう!

|

« 選定キーワードは慎重に! | トップページ | アンカーテキストにも神経をつかいましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286893/32246811

この記事へのトラックバック一覧です: 結果はあせるな:

« 選定キーワードは慎重に! | トップページ | アンカーテキストにも神経をつかいましょう »