« 結果はあせるな | トップページ | Yahoo!アップデートが行われました。 »

アンカーテキストにも神経をつかいましょう

検索エンジン対策で有効なアンカーテキストですが、ただ単に上位表示で狙いたいキーワードでリンクを貼るだけではなく、少し文章ちっくな形にしてからのリンクも織り交ぜていきましょう。

格安SEO対策の会社みたいな感じですかね。

単純にキーワードでのアンカーテキストのみになると、yahooでフィルターがかかるっていうことです。

成果報酬SEO
みたいなのだけではってことですね。

このブログもサテライトブログですが、最近なかなかバックリンクも付いてきたので、リンク元として機能しそうです。

ただ内容はきちーっと書いていきます。なんたってもんもんのブログですからね!

意味がわからなくてすいませんが、アンカーテキストは慎重に!

よろしくお願いします。

|

« 結果はあせるな | トップページ | Yahoo!アップデートが行われました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286893/32514031

この記事へのトラックバック一覧です: アンカーテキストにも神経をつかいましょう:

« 結果はあせるな | トップページ | Yahoo!アップデートが行われました。 »