« アンカーテキストにも神経をつかいましょう | トップページ | このブログのタイトル »

Yahoo!アップデートが行われました。

先日Yahoo!検索エンジンでアップデートが行われたと正式に発表があったみたいです。

順位の変動で一喜一憂しておられる方も多いのではないでしょうか?
順位が下がった方も上がった方も、しばらくはじっと様子を見ておきましょう。今の段階で一喜一憂するのは損ですから。

だいぶん前からアップデートの兆候はあったみたいですが、相変わらず動きの遅いYahoo!は公表するのも非常に遅かったみたいです。

ふ~やれやれ。。。

毎度のことながら、Yahoo!さんには振り回されますね。振り回されたらだめなんですけどね。。。

大した内容ではなかったですが、アップデート前後は静観の構えが一番。順位が下がったからといってあれこれホームページをいじったりしないようにしましょう!

|

« アンカーテキストにも神経をつかいましょう | トップページ | このブログのタイトル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286893/32588898

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!アップデートが行われました。:

« アンカーテキストにも神経をつかいましょう | トップページ | このブログのタイトル »