« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年3月

クリックすると赤(紫?)になります

最近YahooJAPANはちょいと検索エンジンに手を入れたようで、クリックした後のホームページが赤(紫?)に変色するようになってますね~。

自分が一度見たページが分かりやすくなっていいのではないでしょうか?

Yahooって基本的に検索エンジンに関しては手を抜いているというイメージしかないのですが、こういうささやかな手入れがうれしかったりしますね。

サービスたるものユーザビリティを追求してなんぼのもんですから。

できれば検索エンジンとしてももう少し手を入れていただけるとうれしかったりしますが。。。

なんだかんだで日本でシェアNo1の検索エンジンであるわけですから使いやすさもNo1になってほしいものです。

バグもほどほどに

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »