« なにもトップページだけがすべてではない | トップページ

Yahooで古いサイトが上位表示されてる

今月初頭のインデックスアップデート以降、Yahooでは不可思議な現象が続いております。

自分で確認できたことだけでも、まずタイトルが消えてドメイン名http://〇〇~がタイトル欄に直接出てきていたり、表題の件のように古くに閉鎖されているサイトが上位に来ていたりします。

こんなのありなんですか~(><)っていいたくなるんですけど。。。

こういう状況をみると、「Yahooで必ず1位を保証します」なんていっている業者がいかにうそくさいかわかりますよね。それでもお客さんは成果報酬を望みますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

基本的に自分は成果報酬のサービスは受けていないのですが、先日お客さんからどうしてもと成果報酬を要望されてそれに応えて上位表示したのはいいんですが上げたら上げたであ~だこ~だと理由付けて未払いですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも本当、バグばっかりのYahoo検索エンジンですが、ある程度のキーワードであれば上位化できますよ!私。これは結構自信あります。最近大体このぐらいのパワーがあればOKだろう!って思っていたらピューっと順位が上昇することが非常に多いです。

自慢でした。

|

« なにもトップページだけがすべてではない | トップページ

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/edt-2mb/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 20時07分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xibhvnx.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 08時39分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://o0obc7d.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 21時05分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0gfxv2f.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 03時18分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ccfs06p/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 10時02分


この前見つけたアレ
http://bkp6p3b.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 09時33分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://pnwpyqf.less.g-killing.net/pnwpyqf/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 06時22分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://xv-l5ai.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 08時07分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://87nwni1.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 09時28分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://sx7mskg.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 14時36分


コレまじぱねェわ…
http://27e691x.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 09時55分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://uy7ph4z.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月29日 (水) 05時41分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://3dnr8-6.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 00時53分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z3f49rg.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 18時17分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://-ev0kdy.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286893/35864301

この記事へのトラックバック一覧です: Yahooで古いサイトが上位表示されてる:

« なにもトップページだけがすべてではない | トップページ